ご相談の流れ

当事務所では、事前にお客様と直接面談し、受任の可否、受任できる範囲、全体のスケ
ジュール、お見積もり金額を明示し、ご納得いただいた上で正式にご依頼を承っており
ます。

ホームページ上で掲載している報酬金額と納期については、あくまでも目安となります。
報酬金額と納期については、電話またはメールでご相談いただいた際にお伝えいたします。

1.相談日の予約

電話またはメールで氏名・連絡先・面談希望日時をお伺いします。

相談は事前予約制ですのでご希望の日時と場所をご指定ください。
平日のご来所が難しい場合は、土曜・日曜・祝日でもご対応できる場合があります。

2.相談日当日

事務所にお越しいただくか、お客様のご指定場所に訪問し、相談内容をお伺いします。
必要に応じて、状況がわかる資料(住民票、戸籍謄本、固定資産税課税通知書など)を
ご提示いただく場合もありますのでご用意ください。
万が一、受任できない案件の場合は、代替案の提示、その他助言をさせていただきます。

3.依頼

ご依頼いただいたきますと、所定の委任契約・委任状を締結し、着手金をお支払いいた
だきます。(一部案件のみ)

4.アフターサービス

案件の途中または終了後(納品後)でも、大幅な変更を除き、追加料金無し(収入印紙
代などの実費を除く)でアフターサービスに応じております。


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行政書士・社会保険労務士
能見台まちかど法務

【所在地】
〒236-0057
神奈川県横浜市金沢区能見台4-3-15参番館904
【電話】045-550-3629
【営業時間】10:00~18:00
※日曜・祝日は除きます。
※直接の面談は完全予約制です。夜間の時間外対応にも応じます。
 予約は「問い合わせ」ページよりお尋ねください。